ONE PIECE

13巻・14巻途中まで

Views: 6

13巻

ルフィの正義感大暴走。
巻き添えで吹っ飛ばされたB・Wの人たち……。

喧嘩後の仲直りのあっさり感も良かった。ここでグダグダしてるのは好きじゃ無いからね。

しかしゾロの強さやべえな。戦闘IQ高い感じか。

航海士も潰れてはいなかったか。策士だな。

ビビ、うっかりさんw

え、サンジとゾロの勝負?
私は公式に■ろされるの?
ワクワク

自分の意思で動く事を大事にするルフィ。
だから、他人の意思も尊重する。

私はそう読み取った。

14巻

巨人族の戦い。
目的は忘れても、誇りを賭けた闘いであることは忘れない。

ウソップが珍しく真摯な目をしている。勇敢な戦士はウソップの大事な部分。

ゾロも大概狂気だ。
正気を保った狂気だ。

黙って蝋人形にされるくらいなら、手足を切り落としてでも戦う。
そして半分切れかかってるのか?

狂気だ。(´~`)モグモグ

タイトルとURLをコピーしました