ONE PIECE

24巻-25巻

Views: 6

24巻読み始め。
マジでロビンは何を考えてんだ?
歴史を知りたい。その真意は?

空から船が!

遺体は語る、か。
ロビンの知識は“偉大なる航路”で役立つな。

ジャヤ島・モックタウン

25巻読み始め
夢を語るはみ出し者・モンブラン・クリケットが住む町

サンジは北の海出身なのか。

またゾロが寝てる。

むしさんいっぱい、だめ。

空へ送ってやる!
それがクリケットの心意気か。

クリケットのしてきたことを笑わせない。
それがルフィか。

仲間認定したら、何があってもその誇りを守る。

立ちはだかったわけではないから戦わない。
ふむ……。

エースも突然眠るなあ。

複数の動きが出てきたか。
こんがらがりそうだ。

七武海がさらに2人登場。
ドンキホーテ・ドフラミンゴ
バーソロミュー・くま

白ひげもいよいよ登場か。

白ひげとロジャーは戦ったことがあり、エースは白ひげ海賊団に在籍中で、バギーは白ひげと直にあったことがある。
年表が欲しい。

黒ひげ・マーシャル・D・ティーチ登場。

サンジは分析力もあるのね。
海のことはやっぱり航海士だな。

タイトルとURLをコピーしました