ONE PIECE

29-32巻

Views: 6

29巻読み始め。
エネルは能力者だったか。
空にも悪魔の実がある?

地上からあがってきた島にあった?

ロビンの捜し物は空にあった?

歴史の絶たれた都市か。

ロビン、エネルと普通に会話してる。

デケえ犬っころおもろいな。

ぞ「死ぬとこだ」
ろ「ええ……死ぬはずよ……ふつうは」
ロビン冷静。
ゾロもサンジも何度か死んでてもおかしくない。

【“アッパー”ヤード】か。

大蛇も“下側”に来たかったのか?

奪い取った恵を取り替えされようとして戦う。

義はどちらにあるのか。

エネルは地上に降りたいのか?

なぜ海楼石を持っている?

30巻読み始め。

電気VSゴム
ルフィ、戦闘に関する勘はいいよな。

サンジ、女性が関わると根性すげえな。

サンジ、隠密行動向いてる?

31巻読み始め。

ノーランド!

都市を守ってきたのであって、財宝を守ってきたのではない。
カルガラ、話せば分かる奴だったか。

結果的に鬼病から救ったけど、儀式を妨害して神を殺したことに変わりないもんな。
宗教的な事柄への手出しは根深いからな。

ああ、「意味のあった」樹を切っちゃったのか。
自然も信仰と関わるからな。植物学者だからといって、勝手に切っていいものじゃない。
自然環境にも影響があるし。

研究者の傲慢だな。

毒に犯された樹か。
それでも、行ったことは確かだ。
ともに滅ぶか生き延びるかは、他者には決められない。

外部との接触が無かった土地だと言うことを理解しておくべきだった。

偉大なる航路から安全にでる方法?

32巻読み始め。

ロジャーも空島に!?
20年以上前か。

大鐘楼にたどり着いたのか。

タイトルとURLをコピーしました