ONE PIECE

1巻から読み直し

Views: 7

やっぱりシャンxかっけーな。

ゾロ登場!
最初は結構狂気の表情だな。9日間縛られて絶食じゃあそうなるな。

約束は守る。それがゾロの信念か。

ヘルメッポ「親父にだって一度も殴られた事ねェのに…!!」
ルフィ「これ以上殴る価値もねェ」
モーガン「殴る価値もねェウスラバカ息子だったからよ!!!」
この流れ好き。

自分を踏みにじったヘルメッポを殴った。
それを知った時点で、ゾロの心はルフィに傾いたと言うのが私の解釈。ここで心は決まったのでもいい。
その後の、「おれと一緒に海軍と戦うか、このまま死ぬか」の二択を突きつけられたときに、最後の一押しされた。

出会って即連携プレイが出来る。
戦いの勘に優れた奴らだ。

ルフィ流の友情だな。
コビーに自分を殴らせるのは。
信念を貫く者の邪魔はさせない。

ゾロが探している男?

タイトルとURLをコピーしました