ONE PIECE

師弟愛

Views: 7

ゼフは、始めからサンジを海に出させるつもりだったんだな。
航海士にサンジが言った「僕は君となら海賊にも~あまりにも大きな障害が!!」に対する、「障害ってのァおれのことだろうサンジ。いい機会だから海賊になっちまえ。お前はもうこの店にはいらねェよ」からそう読み取った。

次話でも、「早くこの店から出てっちまえ」って言ってる。

同じ「オールブルー」という夢を見ていることを、ゼフは誰よりも分かっている。
バラティエに縛り付けておく事はしない。

でもサンジにとって、ゼフの宝を守ることも大切。
それを知らないコック達に、誤解される。

ゼフはちゃんと分かってる。
無理矢理追い出してでも、オールブルーに向かわせることはしなかった。
サンジを連れ出してくれる存在を待ってたのだろうか?サンジが自分から出て行ける機会を待ってたのか?

師弟愛だ。

この二人の間にあるものも、巨大感情だな。

お互いに感情を向け合いながら、微妙に噛み合ってない。

タイトルとURLをコピーしました