ONE PIECE

61-65巻

Views: 1

投稿忘れていたので。

2023/04/22 19:50:45
61巻読み始め

2023/04/22 19:53:48
表紙見てたらウルウルしてきた。

2023/04/22 19:58:44
先ずはチョッパー。
自分がルフィに何をしてやれたかと考えるが、チョッパーの治療に助けられてきただろう。

2023/04/22 20:00:38
サンジ。
カマバッカで“攻めの料理”を食べ、料理で“体作り”の補助を思い立つ。

2023/04/22 20:04:22
596話表紙。
こんな未来があればよかったのに。

2023/04/22 20:05:54
航海士。
強かだ。
世界の天候を分かるだけ全部知ろうとするところもいいね。

2023/04/22 20:10:17
ロビン。世界に目を向ける。
他者への警戒は溶けきらないが、優しさに触れる事も出来るようになったのが嬉しい。

2023/04/22 20:13:20
フランキーも研究に勤しむか。
根は真面目なんだろうな。

2023/04/22 20:15:31
ウソップも、強くなる決意をした。

2023/04/22 20:24:12
ゾロ、ミホークに頭を下げて教えを乞う。プライドを捨てたゾロを、ミホークは認めた。
ただし、稽古は傷が治ってから。

2023/04/22 20:25:48
ゾロも、ルフィのメッセージを読み取った。よかった。

2023/04/22 20:27:34
そしてルフィ。
レイリーとともに、人間が自然との生存競争に敗れた島へ。

2023/04/22 20:28:47
やっと“覇気”の解説来た!

2023/04/22 20:30:14
武装色は、“自然系”の流動する体も実態として捉えられ、能力者への弱点以外での唯一の対抗手段か。
厄介だが欲しい力だ。

2023/04/23 21:31:53
「今」を取るか、「未来」のために耐えるか。
正義はどちらかなど他者には決めようがない。
それぞれに正義があるだけ。

2023/04/23 23:06:49
64巻読み始め

2023/04/24 19:33:32
悪い読み方をすれば、アラバスタの焼き直しか。
ただ、憎悪の矛先を「人間」「種族の違い」に向けた点は異なる。

2023/04/24 19:37:32
王族は、恨みの連鎖を生まぬように歯を食いしばっている。

2023/04/24 19:40:49
「敵か味方か、それはお前達が勝手に決めろ!」こう言うところがルフィだな。

2023/04/24 19:43:24
どうも、一味の誰がどう動いていたのか把握しきれん。

2023/04/24 19:46:55
ルフィの覇気、強えな。

2023/04/24 20:10:58
ゾロ、凄みが増したな。

2023/04/24 20:12:08
サンジはCP9が使ってた空中あるく技を身につけたか!
……アレらから逃げるためにw

2023/04/24 20:40:41
65巻読み始め

2023/04/24 21:05:55
見開きが多いと、1ページ表示の端末は読みづらい。
再読時は大きいタブレット使うけど。

2023/04/24 21:23:13
空虚な恨みか。
そう教えられ、植え付けられたが、体験も意思もない恨み。ホーディを作ったのは、周囲の負の感情か。

2023/04/24 21:26:57
上層とそれを支える者達のために、「見えない存在」「無かったことにしたモノ」がある。魚人島もルフィの故郷の国も同じか。

2023/04/24 21:35:10
サンジは頭ええ。

タイトルとURLをコピーしました