ONE PIECE

13-15巻読み直し

Views: 7

2023/05/01 19:27:54
13巻読み直しの続きから

2023/05/01 19:36:41
ドリーに「まだ戦い続ける意味はあるのか」と問うビビ。
故郷が戦いの最中にあるビビだからこその疑問か。

2023/05/01 19:44:35
14巻読み直し

2023/05/01 19:49:41
表紙連載にもうガープ出てるんだよな。

2023/05/01 19:51:08
ブロギーもドリーの状態を分かってて、その上でいつも通り攻撃をする。
それがお互いの誇りを傷つけない方法だから。

2023/05/01 19:53:02
ゾロって、案外幼い顔立ちしてるよな。
お顔のパーツが中心寄りで、お目々から額までの距離があるんだな。
手拭い頭に巻くと凶悪な顔になる。そのギャップがいい!

2023/05/01 20:09:37
ゾロ、割とエグい性格してる?
脚を切り落としてでも生きるのは狂気だがまだいい。
ブロギーにも両手足をぶっちぎれば死人よりは役立つとか言ってるし、それに応えるブロギーもブロギーだがな。

2023/05/01 20:13:55
Mr.3の攻撃「キャンドルロック」を逆に利用するルフィ。
あるものです何とかする応用力は意外にあるんだよね。

2023/05/01 20:23:35
ウソップの機転もやっぱり役立つな。

2023/05/01 20:44:33
サンジくんシャツの第一ボタン留めてくれえっちだよそれは。

2023/05/01 20:46:30
電話でクロコダイルと喋るサンジ。状況を直接見ていないながら、よく頭が回るよなあ。
クロコダイルもサンジをMr.3と誤認してる。直に会ってないから仕方ないが、あの特徴的な喋りを知らなかったのか。

2023/05/01 20:53:10
ドリーとブロギー、格好いいな。

2023/05/01 20:58:08
15巻読み直し

2023/05/01 20:58:17
サンジはマルチに色々こなすよな。船の修理はウソップがするにしても、料理も戦闘も、偵察系も、専門家が不在の領域は任せられると思う。

2023/05/01 22:05:32
ドラム王国を滅ぼしたのも黒ひげだったのか。
こんな早い段階で存在だけは示されていたんだな。
それで、行く先々で名前を聞くことになる。

2023/05/01 22:17:04
ドラム島の登山は、サンジが活躍するから楽しいね!

タイトルとURLをコピーしました