ONE PIECE

67-75巻読み始め

Views: 15

2023/05/07 17:26:32
67巻読み始め

2023/05/07 18:06:27
顔面バラバラ侍。
ルフィが見つけた下半身だけの人の一部か。

2023/05/07 20:16:59
事情も分からないまま子供たちを助けようとする航海士。
美談かもしれないが、自分たちが置かれた状況も分からないままで言うことじゃないと思った。

2023/05/07 20:19:25
一度は止めても、結局助けることを選ぶサンジくん。
サンジなら戦闘能力も高いから、まあ……。

2023/05/07 20:23:06
ロビンはすぐに最悪の想定を口にするな。
時と場合によっては必要だけど。

2023/05/07 20:24:33
赤青決闘の場所がパンクハザードだったのか。

2023/05/07 20:28:07
ウソップのパチンコ、もう四次元ポケット化してない?w

2023/05/07 20:31:27
え、いきなりロー!
心臓に悪い!

2023/05/07 20:39:50
ブルック、もう仲間を失うのは懲り懲りだ、と。
50年一人でいた人の(白骨の)言葉は重いね。

2023/05/07 20:41:57
ルフィ・ゾロ他サイド。
暖かそうな服が現れた。戦闘開始。

ゾロ、ドラム島でも寒中水泳後に敵から服を奪ってたな。

2023/05/07 20:45:29
ケムリンと田鴫も良いコンビだな。
ケムリンが保護者ポジションで、田鴫が突っ走る。

2023/05/07 20:47:44
ローはローで狂気だ!

2023/05/07 21:07:07
ケムリンと入れ替わったたしぎん、格好良いなw
たしぎんの姿で葉巻咥えてあの目つきw

2023/05/07 21:08:10
逆にケムリン姿のたしぎんは、カマバッカを思い出すw

2023/05/07 21:09:11
ローとシーザーが手を組んでいたのか!?

2023/05/07 21:18:14
ベガパンクが実験に失敗して島を吹っ飛ばし、有害物質をまき散らし、
囚人たちはその影響で下半身不随になり、
CCが毒ガスを浄化して、囚人たちに科学の足(風船)を与え、
ローが能力で動物の足をくっつけた。

2023/05/07 21:21:21
茶ひげたちは、CCを救いの神と感じている。

2023/05/07 21:22:10
CCのプライドの高さ、ひとまずなるほど。

2023/05/07 21:23:01
大事故は、実際はCCが引き起こしたもの。ベガパンクは施設の責任者として名前が挙がったに過ぎない。なるほど。

2023/05/07 21:24:22
一方からの情報では真実は見えない。

2023/05/07 21:26:26
サンジ、いなくなった侍に対して、連れ出した責任を感じてる。
不器用だけど優しくて責任感が強いよな。

2023/05/07 21:43:07
レイリーの教えを実践するルフィ。
野生の勘に知恵と技術が加わったか。

2023/05/07 21:45:46
四皇を引きずり下ろすための策。そのためにローはPHへ来たのか。

2023/05/08 19:02:08
68巻読み始め

2023/05/08 19:06:40
ロビンが「海賊の同盟には裏切りが付き物」というと、重みがあるな。
当然ルフィはローの提案に乗った。面白そうという理由がルフィだな。

2023/05/08 19:10:27
ローの頭の上に乗せられるチョッパー可愛い。

2023/05/08 19:12:08
結局剣に吊り下げられたのかw
マスコットだなw

2023/05/08 19:18:23
CCは、ガスを圧縮してSLIMEにしてたのか。

2023/05/08 19:38:40
ルフィとの戦闘中に焦ってるCCも良いが、ガスタネットに平然としてるルフィに対して目ん玉飛び出てるCC……。

クール系のイメージ持ってたけど、一気に崩れたわ。

2023/05/08 19:50:37
炎で斬り炎をも斬る錦えもん。ゾロも興味を持つよな。

2023/05/08 19:57:13
檻の中で和気あいあいと会話するロビン&ルフィ。
ケムリンとたしぎんとローも一緒に捕まった。

2023/05/08 19:58:55
海軍に入り込んだ海賊ヴェルゴ。基地のトップまで上り詰めるとはスゲえな。

2023/05/08 20:00:44
ジョーカー=ドフラミンゴ!
ジョーカーは裏社会の|仲買人《ブローカー》としての名前か。

2023/05/08 20:02:27
ローも以前はジョーカーの部下だった。
七武海を倒すという目的は、そこ?

2023/05/08 20:16:01
ローがPHに滞在する条件として、モネとローの心臓を互いに持ち合う。
自分の心臓を使わないあたりが「自分が一番偉い」考えの持ち主だ。

2023/05/08 20:18:11
CC煽り耐性なさ過ぎじゃん。

2023/05/08 20:26:10
キッド海賊団・オンエア海賊団・ホーキンス海賊団も同盟を試みているのか。
こっちは話し合いも出来そうにない雰囲気だが。

2023/05/09 19:18:33
69巻読み始め

2023/05/09 19:24:29
「シノクニ」公開実験に供するはずだたG-5がいなくてプンスカしてるCC。

2023/05/09 19:59:40
ちゃっかり茶ひげに乗る一味w

2023/05/09 20:03:12
たしぎんのピンチに戻ってきたサンジくん。ヴェルゴを吹っ飛ばす。

2023/05/09 20:18:48
一味が倒した竜がモモノスケ?

2023/05/09 20:37:04
良かった。どうやら別の竜らしいぞ。

2023/05/09 20:39:14
人造悪魔の実を食ったのか。

2023/05/09 20:48:01
サンジくん、ちゃんとゾロを信頼してるのいいね!

2023/05/09 20:58:42
PHも支配の一つの形を示しているのか。

2023/05/09 21:01:38
「SAD」はドフィの工場で「SMILE」に変わる。
SMILEとは、動物系の人造悪魔の実で、ドフィが新世界で取引の材料にしている。
つまりCCはドフィを後ろ盾としつつも、ドフィに使われてる一面もある?

2023/05/09 21:05:12
ドフィと四皇に守られているCC。まあルフィには知ったこっちゃないわな。

2023/05/09 21:06:23
虎の威を借る狐

2023/05/09 21:16:03
70巻読み始め

2023/05/09 21:24:26
人間の持つ悪意を煽るCCの兵器なのか……。

2023/05/09 21:28:34
ローやん、ルフィの勝手な行動、CCをぶっ飛ばしたことにお怒りのご様子。元々の約束は誘拐だったもんな。
それでもまだ同盟解消せず追いかけるぞと言うあたり、ルフィの何かしらは認めてるんだろうな。

2023/05/09 21:40:33
モネとスモーカーの心臓を入れ替えていたのか。
そのためにスモーカーの心臓を奪ったのか?
ローやん頭いい枠決定!

2023/05/09 21:43:40
おかげでCCが最後の抵抗とばかりにケムリンの心臓をぶっ差したつもりが、モネの心臓をぶっ差しちゃった。
それでモネはドフィの命令を実行できなかった。

2023/05/10 11:01:51
71巻読み始め

2023/05/10 11:05:53
8歳児と喧嘩する18歳児w

2023/05/10 11:07:36
戦闘能力高い組が自由気まま自分勝手組なんだよな、船長を筆頭に。

2023/05/10 11:08:22
命あるオモチャたち。
これも悪魔の実?まだ分からんが。

2023/05/10 11:16:55
コロシアムの商品にメラメラの実が出された。

2023/05/10 19:03:49
海軍本部大将が出て来た。
藤虎・イッショウ

2023/05/10 19:04:46
本部中将もコロシアム参加か。

2023/05/10 19:11:54
ベラミーもスカイピアに行ったんだ。

2023/05/10 19:12:47
黄金の柱を持ち帰ってドフィに献上、コロシアムで優勝すれば幹部昇格か。

2023/05/10 19:18:46
さっそく正体がバレてるルフィ。

2023/05/10 19:26:13
ドレスローザ内にも、工場破壊を企む者がいたか。

2023/05/10 19:31:43
ローやん人質(CC)遣いが荒いなw
ガスで浮かせて移動w

2023/05/10 19:33:06
ジョーカーが七武海を辞めた今、守ってくれる存在がないCCも政府に狩られる賞金首か。

2023/05/10 19:37:51
あそこでケムリンに行き先を告げておいて……ローやんどこまで次の一手を考えてるんだ?

サンジの頭の良さは、「現状をどうするか?」をその場で考える力。
ローやんの頭の良さは、「次の一手を仕込んでおく」力。
だと解釈した。

2023/05/10 19:46:36
ドフィは七武海を辞めてなかった?
じゃあ海軍を呼んだのはドフィ側?

2023/05/10 19:47:15
72巻読み始め

2023/05/10 19:49:58
サンジくん女にしてやられたか。

2023/05/10 19:56:58
ドフィ海賊団の「ハートの席」。ローやんは「ハートの海賊団」で、ドフィはローやんのボス。
なるほど?

2023/05/10 19:59:17
ローやんとルフィが同盟なら黒。
ルフィ一味がローやんの部下になったのなら七武海特権の恩赦で白。
ローやんどう出るか?

2023/05/10 20:00:40
黒にしたか。

2023/05/10 21:33:16
悪魔の実って、本当に何でもありだな。

2023/05/10 21:46:27
コロシアムの地下が工場か。

2023/05/10 21:55:16
女性verのローやん可愛い!

2023/05/11 19:06:11
73巻読み始め

2023/05/11 19:10:55
世界政府の成り立ちの説明か。

2023/05/11 19:12:48
ネフェルタリ家も「創造主」の末裔なのか。
そのアラバスタがクロコダイルにいいようにされたのね。

2023/05/11 19:14:52
「創造主」の末裔が天竜人。

2023/05/11 19:15:49
王族が不在となった王国では、次の王族が選出された。
ドンキホーテの先祖は世界の創造主として聖地マリージョアへ行き、ドレスローザでは新たに「リク」一族が王族となった。

2023/05/11 19:28:43
ローやんのシャンブルズは身代わりの術にもなるのか。

2023/05/11 19:32:14
CCの心臓は、ローやんの中にあったのか。

2023/05/11 19:46:06
コロシアム参加者も、メラメラの実を目的とする人ばかりでは無い。
武器の密輸を叩き潰す目的の「花ノ国・八宝水軍」

2023/05/11 19:54:10
900年前までドンキホーテに虐げられてきた小人への償いのため、盗みを認めて「妖精の仕業」にした当時のリク王、ちょっとズレている気もするな。

2023/05/11 21:00:35
74巻読み始め

2023/05/11 22:14:07
ルフィは作戦無視ばっかり……

2023/05/11 22:48:11
ウソップがタタババスコを食べて、結果的にシュガーが気を失った。

2023/05/12 19:16:49
75巻読み始め

2023/05/12 19:31:07
オモチャが人間(元の姿)に戻り、予想通りのパニック状態に。

2023/05/12 19:45:47
キュロスがドフィの首チョンパした!

2023/05/12 19:48:00
海軍大将って、十二支?

2023/05/12 19:49:21
ルーシー(偽)がメラメラの実を食べた!
火拳を引き継いだ!

2023/05/12 19:52:00
サボ、いよいよ顔を出した!

2023/05/12 20:11:38
SLIMEとSMILEってアナグラムか。
SADからSMILEを作る。
まだこの符号は読めないが。

2023/05/12 20:34:10
ドフィも家族に拘りがあるのか。

2023/05/12 20:55:59
カイドウをぶつけることでドフラミンゴを倒そうとしたロー。
ルフィが直接ドフラミンゴを倒そうとするのを止めてたが、ハラを決めた。
本当は、自分も直接一矢報いたい。

ルフィの言動は、人の本音を引き出す。

2023/05/12 20:58:31
13年前、ドフラミンゴは弟のコラソンを殺した。
ローはコラソンが大好きだった。

タイトルとURLをコピーしました