ONE PIECE

92巻-107巻

Views: 1

2023/11/14 19:44:50
サンジ、意地やプライドよりも、救える命を救うために、レイドスーツを使うか。

2023/11/14 19:46:31
ステルスブラックはサンジか。
この辺りの色が覚えきれてないな。

2023/11/14 19:49:01
全身に背景を投影することで、擬似的に透明人間になるのか。
スケスケの実を食べたかったサンジにはマジで皮肉な結果だな。

2023/11/14 19:56:42
93巻読み始め

2023/11/14 20:05:02
小紫はやっぱりアレか。

2023/11/14 20:30:08
おそばマスク……お前……とうとうやりやがったか。
ステルスで風呂に……混浴だけど。

2023/11/14 20:37:09
ゾロの動向がいまいち追い切れていない、90巻以降時間を空けて読んでいるから覚え切れてないが、やっと活躍!

2023/11/14 20:58:08
ヒョウじいも覇気“流桜”の使い手だったか。
ルフィはまた先生に出会ったんだな。

2023/11/20 19:37:38
94巻読み始め

2023/11/20 19:39:57
SMILE、笑顔以外の表情を奪うのエグいな。

2023/11/20 19:47:39
処刑場でしれっと並んでいるゾロとサンジ。格好いいな!

2023/11/20 19:56:04
20年を生きてきた人と、20年を飛び越えてきた人。
20年の重みが違う。

2023/11/20 19:57:54
最悪の世代初登場辺りを読み返さないと、誰が誰だかちゃんと覚えていなくて混乱する。

2023/11/20 20:07:19
レイリー!
回想シーンうれしい!

2023/11/20 20:14:40
そうなんだよな。ルフィはどこへ行っても結局は他所者なんだよ。
だからこそ出来ることも言えることもあるけど、そこに居る人の気持ちを逆なでもする。

2023/12/13 19:15:20
95巻読み始め

2023/12/13 19:25:42
あれ? 誰と誰がいつどこで合流・別行動しているのか分からなくなってきた。

2023/12/13 19:36:08
和道一文字と閻魔の作者は同じ霜月コウ三郎の作品か。
三代鬼徹は飛徹の作品。

2023/12/13 19:48:57
は?
X・ドレークとコビーが機密特殊部隊?

2023/12/13 19:54:45
ガープも底がしれない。

2023/12/13 19:55:53
かつて、ガープとロジャーが手を組んだことがある。それが、エースがガープに引き取られた理由……?

2023/12/13 20:55:36
96巻読み始め

2023/12/13 21:15:23
チビシャンクかわいい!

2023/12/13 21:25:31
ゾロの故郷はシモツキ村。霜月コウ三郎が「村のジジー」
なるほど。

2023/12/13 22:08:28
ローの思惑は?

2023/12/15 09:14:13
基本的にゾロは一味の精神的支柱だと思ってるけど、割と危なっかしい一面も持ってるんだよな。
リトルガーデンのあれしかり、スリラーバークのあれしかり。

2023/12/15 13:22:29
97巻読み始め

2023/12/15 13:28:42
お互いに、内部に敵を抱えていたか。
狂死郎は日和以外の仲間には知られずに。

2023/12/15 13:38:18
ジンベエ来た!

2023/12/15 14:50:22
98巻読み始め

2023/12/15 15:39:20
やっぱり戦闘シーンは絵柄が込み入っていたり、複数の場所でのやり取りが絡まっていて苦手。
描写そのものは平気なんだけど。

2023/12/15 15:57:56
99巻読み始め

2023/12/15 16:24:05
エースはヤマトとも会っていたのか。

2023/12/15 16:46:45
なんだかんだ言って、ローは面倒見がいいよな。

2023/12/15 19:35:22
100巻読み始め

2023/12/15 19:37:42
サンジくんの「助けて!!!ロビンちゃーん!!!」
女性を危険な目に遭わせたくないだろうに、その思惑は?

2023/12/15 19:43:02
🕒️「ここはなぜだか…勝機が見えねェ!!」
💀🌹「でしょうね」

好き

2023/12/15 19:59:18
戦闘(戦争)とウイルス。
ここも風刺になってるのか。
チョッパーのセリフまで気にしてなかったが。

2023/12/15 20:38:37
おでん!

2023/12/15 20:46:01
またゾロは無茶を

2023/12/15 21:20:08
包帯グルグル巻で十字架状態のゾロ……

2023/12/15 21:32:29
シーザーの助言でランブルボールを改造してたのか。

2023/12/15 21:48:03
101巻読み始め

2023/12/15 23:06:56
ヤマトも能力者か。

2023/12/15 23:10:29
ロビンとブルックが仲いいのいいな

2024/01/28 20:11:39
サンジがロビンを頼った意味は、ロビンや仲間が知っていればいい。

2024/01/28 20:12:59
(期間が空くと、記憶が飛んでるな)

2024/01/28 20:23:47
革命軍と一緒にいた頃のロビンか。

2024/01/28 21:22:50
ゾロが包帯破って出てきた!

2024/01/28 21:52:02
102巻読み始め

2024/01/28 22:04:53
ヤマトがモモに叱咤。カイドウと戦うルフィには知らせずに、鬼ヶ島の落下を止めろと。
このコンビも良いな。

2024/01/28 22:19:42
サンジの身体がどうなったんだ?

2024/01/28 22:21:44
「兄弟」と同じ怪物にはなりたくないサンジ。

2024/01/28 22:37:48
「敵が女なら手も足も出ねェ様な…頼りねェ生身のおれ」と「冷酷で…無感情だが…こんな化け物でもブチのめす…!!命令されりゃ誰の首でも取ってくる」おれで悩むサンジに泣きそう。

自分がどちらなら海賊王の役に立てるのか。

腹をくくってジェルマを捨てるサンジは、やっぱりサンジだ。

2024/01/28 22:45:51
正気でなくなった自分を殺してくれとゾロに頼むサンジ。
それを承諾するゾロ。
公式が泣かせに来る。

2024/01/29 19:59:15
ゾロが敵(キング)を分析しようとしてるの良いな。
そうしないと勝てないのか。

2024/01/29 20:02:02
キングはかつて神と呼ばれた、絶滅したハズの種族「ルナーリア族」の生き残り。
やっぱり「歴史」がキーワードなのか。

2024/01/29 20:06:49
13年前

2024/01/29 20:08:34
霜月コウ三郎の孫がクイナか。
ゾロはコウ三郎から二振りの刀を貰い、過去に打った刀に「地獄の大王の名を与えた」事を聞いていた。

それが「閻魔」

2024/01/29 20:10:47
「閻魔」がゾロを試しているのか

2024/01/29 20:11:44
ゾロの思考を見るのも面白いな

2024/01/29 20:20:26
サンジがクイーンを倒した!

2024/01/29 20:21:02
キングのマスクが斬れた!

2024/01/29 20:25:03
女性を襲ったのは、ステルス化したクイーンだったか。
それをサンジがやったと本人にすら誤解させた。

2024/01/29 20:53:10
103巻読み始め

2024/01/29 21:42:37
ざっくりとゾロとサンジが再会した場面を探してた。

2024/01/29 21:52:57
薬で一時的に回復したゾロ。
その後来る「倍」のダメージはどうなる?

2024/01/29 22:03:49
ローの剣が鬼ヶ島を突き刺した?

2024/01/29 22:07:16
コラさん……

2024/01/29 22:08:35
あっちもこっちも勝ったけど、みんな満身創痍

2024/01/29 22:10:15
ラフテルの事は、誰も誰にも伝えないのか?
ロジャーがシャンクスに何を言ったのか?

2024/01/30 19:16:41
CP0が動く

2024/01/30 19:17:28
航海士は、戦闘に関しては感情論が先に出るのか?

2024/01/30 19:19:04
ヤマトは強いな。精神が強い。

2024/01/30 19:20:13
ジョイボーイとは?

2024/01/30 19:21:14
ルフィ?負けたのに楽しくなってきたとは?

2024/01/30 19:22:24
ゴムゴムの実って「動物系「ヒトヒトの実」幻獣種・モデル「ニカ」」・太陽神ニカなのか……って、何?

2024/01/30 19:26:03
ギア5

2024/01/30 19:33:27
ルフィどうなってんだ?

2024/01/30 19:38:21
ジンベエ!

2024/01/30 19:52:07
104巻読み始め

2024/01/30 19:53:04
モモはまだ子供なんだよな。

2024/01/30 19:54:26
ロジャーは能力者じゃないのか。
能力者だったらその悪魔の実が話題になるよな。

2024/01/30 20:46:43
ダチがメシを腹いっぱい食える世界。
ルフィの望む世界は単純だけど深いな。

2024/01/30 20:47:53
四皇二人を討ち取った!

2024/01/30 20:48:41
モモは、まだ開国をしないと判断。その真意は?

2024/01/30 20:55:45
戦いの中、モモも成長したな。

2024/01/30 20:58:22
大人ver.のモモ格好いい!

2024/01/30 21:02:30
起きた途端に「肉ゥ~!」「酒ェ~!」
うん、お前ららしいよ。

2024/01/30 21:06:58
ルフィついに30億!

2024/01/30 21:07:24
ローは冷静だな。

2024/01/30 21:08:42
スキヤキ、生きてたのか

2024/01/30 21:10:43
ルフィも四皇か!
シャンクスと並んだ?

2024/01/30 21:13:23
シャンクス!

2024/01/30 22:13:29
サボがコブラ王を……?

2024/01/30 22:14:00
くま解放か!

2024/01/30 22:28:33
ワノ国が海底に?
“歴史の本文”は海と関係が深いのか?

2024/01/30 22:30:11
ああ、開国とは「古代兵器の解放」を意味するのか。
そりゃあ開国出来んな。

2024/01/30 22:33:12
シャンクスの覇気を、それと分かるんだな、ルフィは。

2024/02/26 19:34:50
105巻読み始め

2024/02/26 19:40:37
しのぶの変わり様が

2024/02/26 19:42:30
バギーとクロコダイルとミホーク?

2024/02/26 19:46:33
ロード歴史の本文の写しを渡すロー。義理堅いというか、真面目というか。
抜け駆けはつまらねェか。

2024/02/26 19:49:29
1057話扉はCC!

2024/02/26 19:57:48
モモも仲間だよな

2024/02/26 20:10:25
バギーも数奇な人生送ってるよな。

最初は噛ませだと思っていたらw

2024/02/26 20:20:24
レイリー来た!

2024/02/26 20:22:47
サボがコブラ王を殺害・ビビが行方不明の情報で大騒ぎするのは一味。
こういう時のゾロの言葉は頼もしい。

2024/02/26 20:25:15
ルフィの夢の果てとは?

2024/02/26 20:27:27
ルルシア王国。
無い国?
虚の玉座に……?

2024/02/26 20:56:40
ベガパンク……?
この子が?

2024/02/26 20:58:44
PUNK-02?
ベガパンク「悪(リリス)」?

2024/02/26 21:00:35
「正(シャカ)」?

2024/02/26 21:04:29
「爆(アストラ)」

2024/02/26 21:05:10
自分を6分割

2024/02/26 21:12:24
ゾロの家系か

2024/02/26 21:35:04
航海士は、戦闘にはちょっと甘いか

2024/02/26 21:40:08
500年後の未来か、900年前の過去か

2024/02/28 20:20:27
106巻読み始め

2024/02/28 20:38:34
「メシを食わせて貰った」で動くルフィ

2024/02/28 20:41:00
悪魔の実は誰かが望んだ進化の可能性であり、不自然な姿。
故に自然である海に嫌われるのか。

2024/02/28 20:52:29
船番ゾロお目覚め!

2024/02/28 21:27:44
107巻読み始め

2024/02/28 21:40:59
ゾロ、キングの特徴と似てることはもっと早く気付こうよ……

2024/02/28 22:00:08
「SWORD」とは「辞表提出済み」の海兵で、上層部の許可も要らず、命令も無視できるが、いつでも切り捨てられる存在か。

2024/02/28 22:04:05
ガープがコビーを救出に……!

タイトルとURLをコピーしました