ONE PIECE

39-40巻読み始め

Views: 12

39巻読み始め
戦闘には手も包丁も使わないのがサンジのコックとしてのポリシーか。
だが、今回は敵を食材とみなして包丁を使うのね。
小麦粉食ってらーめん出してるもんな。

車両2つを真っ二つにするゾロ。しかも特に気合いを入れたわけでもなく。

ちゃんと包丁を包丁入れに片付けるのもいいね!

ロビンは西の海にいたことがあるのか。それが20年前の「オハラ」での海軍艦船襲撃事件。この時にバスターコールを出されて生き延びている。

40巻読み始め

ロビンは西の海にいたことがあるのか。それが20年前の「オハラ」での海軍艦船襲撃事件。この時にバスターコールを出されて生き延びている。

跳んだ海列車。ゾロ、格好付けてるけど、運任せかよ!

サンジとゾロが煽り合ってるのメッチャ楽しい!

サンジは手配写真撮られず顔バレしてないから、「海賊A」かw

航海士の戦力もアップ。
巻き添えになるゾロとサンジ。

ロビンに提示されていた条件は、「6名が無事ウォーターセブンを出航すること」
逃がすつもりが、「ウォーターセブンを出航」して追いかけてきたら、その後何しても約束を反故にしたことにはならない。
スパンダムが一枚上手だったな。

この巨人、エルバフの出身だったのか。

青キジに敗けた事で、ルフィは強さを求めるようになったか。
仲間を守るための強さを。
だから、仲間を危険に晒さないためにGM号を乗り換える決断も下したんだな。

ギア2?

タイトルとURLをコピーしました