ONE PIECE

41-42巻読み始め

Views: 11

41巻読み始め

ロビンが泣いてる。

死ぬとか言ってもいいから、おれたちの側で言え、か。

子供のロビンの、純粋な知識欲か。

学者には学者の誇りと信念があるんだな。

空白の100年に何があったのか?
空白が明けた時に世界政府が誕生。世界政府が空白の100年を揉み消した?

ロビン、一度は後の青キジに命を助けられた・見逃されてたのか。

16歳長髪ロビン可愛いな!

世界への宣戦布告。

ここでもロビンの口から言わない限り、最終的には手を出さないのか。

SBSより、能力者が駄目な海とは、水が溜まっているものすべて。全身が浸かるのは駄目だが、部分的にならば症状は軽い。
ただし、雨やシャワーなど流れ落ちる水は問題ない。

フランキーは設計図を燃やすことを選んだか。

42巻読み始め

サンジ……カリファに当たっちまったか。
サンジの攻撃、足を高く上げるから、珍が無防備だな。
カリファw

サンジの女は蹴らないという騎士道。天晴れだけど、それでロビンが助からなかったらどうすんだよ。
でも身についた習性は仕方ないか。

ギア3!?
ギアってなんだ?

チョッパーも、リスクを冒してランブルボール2個目を使った。

3個目!

うっかりでバスターコールしちゃいやがった。

タイトルとURLをコピーしました