ONE PIECE

43-44巻読み始め

Views: 9

43巻読み始め

チョッパー暴走。

それぞれに出来ることをやる。出来ないことは任せる。

サンジ、脚が燃えてる?

麒麟おもろ

そげキングの狙撃の腕前、凄いな!

44巻読み始め

ウソップと呼ばれて返事したな!
崩壊する塔から飛び降りて生きてるなんて、でも鼻が折れてる。

ギア2は、脚をポンプにして血の巡りを加速させたものか。
身体への負担は大きいが、そうでもしないと駄目って事か。
ホントにコイツら無茶を……。

ギア3は骨まで膨らますのか。

バスターコールは、海軍までをも殺すんだな。
凶悪犯を逃すよりは、全てを焼き尽くす。

ギア3のあとは縮む。可愛いけど厄介だな。

ココロは人魚だったのか。
人魚の尾ヒレが割れて脚になるのは面白いw

長かったが、ルフィが勝った!

(正直言うと、戦闘シーンの絵柄はごちゃごちゃしていて、ちょっとと苦手。もうちょちょ見やすいと嬉しい。あと、もうちょっとコンパクトに収めて欲しい。)

ウソップの言葉で力を取り戻す展開は熱かった!

またサンジの隠密行動。

たたき落とされたGM号が!?

サンジ、正義の門を閉じてきたのか!
やっぱ頭いいし策略家だな!

動けないルフィを使って砲弾を弾きかえすゾロサン。3人でピースしてる場合かって。

軍艦まで足を取られる渦潮を抜けるGM号。航海士凄い!

海賊達に逃げられ、青キジが「完敗」発言。
追いかけなかった真意は?

とにかく、エニエス・ロビーから脱出出来て良かった。

ルフィ、GM号を眠らせる。
ウソップ(そげキング)もしっかり見ている。
これは泣く。

タイトルとURLをコピーしました