ONE PIECE

45巻読み始め

Views: 8

45巻読み始め

寝たまま飯を食うな!
サンジが普通に給仕してるの見るのも久しぶりだな。

宝樹“アダム”。
また次のキーワードだな。

ルフィのじいちゃん登場!
じいちゃん海軍中将かよ。
ガープじいちゃんは、ゴールド・ロジャーの時代に海賊王を何度も追い詰めた。

コビーでっかくなったな!
コビメッポも曹長&軍曹か。

ローグタウンの顔面入れ墨は、ルフィの父ちゃんだったのか!
情報過多だ。

航海士は盗聴中。抜け目ないな。

Dr.ベガパンク。

新世界

シャンxと白ひげが接触。
物語が次に向けて動き出したか。

シャンxの故郷は西の海。

エースと黒ひげを会わせるな。
その意味とは?

ルフィ達の日常風景いいな。
サンジ、年増は好みじゃない模様。まあまだ19歳だしね。
サンジ、二つ名が付いた!
「黒足のサンジ」

サンジが欲しがっていた鍵付き冷蔵庫GET!

ロビン、もぎり取るなw

サンジも納得して、ルフィも待つことを決めた。
あとはウソップ次第。

ゾロが一番、一味の在り方、まとめ方、船長を立てることを考えている。
船長の側近としての資質だと思う。

じいちゃん凄えな。砲弾をぶん投げたぜ!

ウソップの声を聞こえないふりするゾロとルフィ。
ウソップが謝罪したら手を差し伸べる。

命名:サウザンド・サニー号

フランキーも船大工として乗り込んでいる。

ゼフ再登場嬉しすぎる!

タイトルとURLをコピーしました