ONE PIECE

46巻-49巻読み始め

Views: 6

46巻読み始め

ヤミヤミの実、ブラックホールを作るのか。つまりは、引力が凄いんだな。

触れられると能力を使えなくなるのは厄介だ。
「人間失格」の上位互換、というより+α版か。(他作品を混ぜるなw)

自分が海賊王になりたいルフィ。
白ひげを王にしたいエース。

太陽vs闇。最遊記でも見た(だから他作品を混ぜるな)

ルフィ、ガイコツを勧誘w
怖がってるの人もいるのに。
あっさり承諾!

ヨミヨミの実、生きている間はただのカナヅチなのいやだわ。
すぐに身体に戻ればそのまま復活出来たのか。
復活したあとも、カナヅチだけ残ってる?
鏡に映らないし、影も無い。

ん? ゾロが何か考えてる?

影については別の事情か。

ヨミヨミの実とは別の理由で影を奪われ、そのために鏡や写真に映らないし、直射日光を浴びると消滅する。

ゾンビを研究しているのか。ドクトル・ホグバックは。

47巻読み始め

仲間を大切にするルフィの流儀。

七武海がまた一人出てきたな。ゲッコー・モリア。

消えたサンジと、サンジのような言動をするペンギントリオの新入り。
ゾロまで消えて、ゾロの技を使うゾンビが現れた。

腕を生やして翼にするロビン。引きで見たら綺麗だな。

航海士の機転で、イノシシゾンビとアブサロムをぶつけた。

影とは、もう一つの魂みたいなものか。
それを奪うのがゲッコー・モリア。

3人を起こす呪文「美女の剣豪が肉持ってやってきたぞ!」

ブルック、ラブーンの仲間だったのか!

48巻読み始め

ウソップ、W7を乗り越えて、ちょっと強くなったな。精神的に。

もともとネガティブだから、ホロホロの実のゴースト攻撃が効かないのか。

サンジは、悪魔の実大図鑑を読んだことあるんだな。

動物を継ぎ接ぎしてるから、食材扱いか。包丁を取り出した。
が、足技で攻撃。

ウソップ、ネガティブだけど、そげキング化して自己との対話してるのいいな。
おかげで活路が見えた。

49巻読み始め

ゾロとサンジは、いざというときはちゃんと協力出来るのにな。

タイトルとURLをコピーしました