ONE PIECE

50巻読み始め

Views: 6

50巻読み始め

戦闘のこととなると、ゾロの見えてるモノは凄いな。
もっと広い範囲での戦略とかだと、サンジが凄い。

くま、弱り切った一味を抹殺しても面白くないからと、ルフィの首を差し出せと迫る。
当然断る一味。

くまは、“人間兵器”の“パシフィスタ”なのか。Dr.ベガパンクが開発したが、未完成品。

ゾロ、自らルフィの身代わりを名乗り出る。
しかし、ルフィの意識があったらそれを拒否するだろうな。
サンジまで身代わりになると言いだした。
そのサンジを、ゾロが気絶させた。

くま、ルフィの痛みと疲労をはじき出し、ゾロに与えた。
ここでルフィに手を出すのは恥だと思える程度には、芯のある人間(兵器だけど)なんだな。

ゾロ、生き残ったが出血量が凄い。
このことは黙っているつもりなんだな。
サンジだったらどうだっただろう?
やっぱり黙っていると思うが、生き残れたか……。

エース、インペルダウンに幽閉。

リスキー兄弟が見ていたのか。
サンジが二人を他の面子から引き離して話を聞く。
他人に聞かせる話じゃ無いというゾロの意を汲んだか?
やっぱり反目しつつわかり合ってるよな、サンジとゾロは。
サンジの方が分かってるのか?

それを盗み聞くロビンw
ブルックも見てたのかよ。
格好付かないなw

SBSより、サンジは「女を蹴らないポリシーがある」のではなく「蹴れない」。誇り高い男だから。
vsカリファ回では、本当は台詞を書きたくなかった。

ローラは新世界出身なのか。

ビルカードは命の紙で、持ち主の生命力を掲示する。
破いたビルカード同士は引き合う。
エースがルフィに渡したのもビルカードだったんだな。

“赤い土の大陸”(反対側)到達!

みんな、ココロの事は無かったことにしていく。

タイトルとURLをコピーしました